今日は早出!
即効で終わらして帰ってきたぞ!
新人の新垣結衣ちゃん。4日目でもう独り立ちになってた。
最初、ざーっとシフト見て新卒だからじっくり育てるんだね。
恵まれてるよなーなんて思ってたんだけど。
よく見るとなんだこのシフト!鬼やわ。
四日目で独り立ちって。。。
このシフト作ったやつ。ほんと頭おかしいやろ。
それも魚人や淡谷がいる階だよ。
あんなとこ半年以上働いてても私の中では二度と行きたくない階!
ベスト1に選ばれてるのにさ。
いやぁ。。。四日目で。。。どう考えても無理やろ。
かわいそうっす。辞めなければいいが。。。
まあ、正社員やから辞めないと思うけど。
今日、利用者さんの接し方であれ?って思った事があったので。
おもわず「結衣ちゃんそれはね。」って声かけてしまった。
慣れなれしく名前で呼ぶなよ!みたいな。
まあ、私も39歳やけど、君付けで呼ばれてるからいいとは思うんだけど。

しかしよく考えたら結衣ちゃんは年下で後輩なだけで。
あっちは新卒正社員、介護福祉士持ち、給料も上、技術も知識も私に比べてあると思う。
そういう存在なわけで。1ヶ月もたてば、雑魚扱いされるんだろうなw
なんだよ。その慣れ慣れしいちょいザコ親父。。。みたいにさ。

今日、利用者さんの居室で話している時にさ。
日給1万くらい貰ってるの?って聞かれたので。
いや。そんなに貰ってませんよ。6000円くらいですよ。
って言ったら。そんな安いんだったら違うとこ行った方がいいよって。
真剣に心配されました。
心配せんでもいいよ。もうすぐ辞めるから。うふ。