川は流れて どこどこ行くの
人は流れて どこどこ行くの


僕はこれからどこへ行こうとしているんやろうね。
よく分からないけどとうぶんはゆっくりしたい。
介護をやるのもあと9日です。
二日たったら給料日であと9日です。
今日は母の日やったねんけど。
結局、母親には何も送りませんでした。
メールだけ送っただけ。

そんな流れが つくころには
花として 花として 咲かせてあげたい


未だにリーダーさんに辞めるの撤回してって言われるわ。
冗談やろうけど。。。なんか日に日にいろんな職員に言われてます。
もう介護なんてうんざりなんだよ!!なんて本音は言わないけどもね。
何も言わずに終わりの言葉もせずに施設を去ろうと思ってたんだけど。
そういうのはまずいんですかね。
実際に働いてみて思ったことだけど。
介護で今長く働いている人ってほんと凄いと思うよ。
まあ、介護に限らずだけど。
仕事を長く続けれる人って。。。凄いと思うよ。
結局、自分には無理だったなぁ。

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花をさかそうよ


咲く事なんて永遠にないけどね。
あとは朽ち果てるのみだろう。
まあ、それも自然の摂理のから考えたらちっぽけな事なんだろうけどさ。
しかし今日も疲れた。
明日はゆっくりしたい。