1日前の事故のつづき。
介護現場怖い~。
最後の最後になってえぐい事になってるよ。
利用者のキーパーソンである娘の旦那がどなりこんできた。
こえぇ~よ。何やってる人?やくざ?
まじこぇ~よ。
一番クレーマな家族とは知ってたけど範疇こえてるよ。
しかし1日たって何も進展してへんってどういう事よ。
事故起こって即座に現場レベルでは私やナース含めて対応したやん。
で一日たってなんで何もしてへんねんよ。
上!!早く動けよ。

なんか朝出勤したらマッサージ師がマッサージ終わった事を伝えたって供述しているらしい。
ええええーーー。知らん知らん。っていうか。
責任のなすりつけあいやん。
かなり安全だと思ってたのに。。。
私は日勤でその時間帯の現場責任であるわけやし。
その事の介護記録や事故報告書も書いているわけで。。。
やばくねぇか?
過失はそりゃあゼロではないとは思うけどさ。
もう辞めるからって責任全部なすりつけられて捨てられるみたいな展開になるんじゃないかって。びくびくしているよ。周りの人は大丈夫って言ってくれてるけど。。。
こえーよ。もう介護なんて心底やりたくないって思ったよ。

事故の後遺症も早速出始めました。
転倒リスクの利用者さんが自走始めたらヒヤリどころか。
また事故起こるって思って胆をつぶしたよ。今日だけで2回。
普段ならマイペンライ!って感じなんだけど。
もうあかんわ。
「座ってて!」とか「1人で立たないで!」「勝手に立ったらあかんやないの」とか他のオバヘルと同じような口調になっていたよ。
こうなったら介護は無理やって思う。
相手を萎縮させたり強制させたりそういう介護はしてはいけないと思うから。
あと5日で私の介護人生も終わる。
もうほんとやりたくない。

90回目のスティッカムを21時~23時まで放送致しました。
2時間半放送しました。旅行と介護とかだらだらとお話しました。
次回は5月24日(金)午後9時~91回目を配信します。
→株口座+450,000

微妙に下がってるよね。
もうこれ以上騰がらないのでしょうか。
もうだめかもしれん