僕はもうダメかもしれない。
今日は休みだったんだけど。。。
一日中だらだらしていて何もしませんでした。
あと二日出勤したら私は無職になります。
こんな今日みたいな一日を続けてしまうかもしれない。
それがちょっと怖いです。
やるべき事をやっていかなくては。。。
5月中には立て直しておきたい。

いろいろとまだ手続き関係で残ってるんだよね。
あと押し入れの掃除とか。
キッチンエリアも少し変えなきゃいけないし。
100均で少しそろえたいものもあるし。
まあ、山積みってほどではないけど。
でも今やっておかないとだらだらと自堕落な生活を続けてしまいそうだからね。
仕事辞めたら筋トレはしなきゃいけない。
といいながら今年に入って全くやってない。
筋トレは至上命令。
体を鍛えて次のステージに進みたい。勝算はある。
去年、ジムに半年くらい通って貧弱体の自分にも出来ると思っている。

明日は早出でその後に送別会。
といっても飲み会が送別会を兼ねるってだけやから。
特に親しくなった人もいないしね。
前の忘年会に比べたら多少はマシだと思うけどさ。
前は。。。席が酷かった。施設長と営業部長の横みたいな。
いやぁ。。。普通に楽しくないから。。。
あと二日!ぞるばんが!!
→株口座+480,000

日経平均15360円ですか。。。
まだまだ騰がるんですかね。
調整して欲しいなぁ。。。