無職2日目。
昼前に起床する。
もう少し早く起きて規則正しい生活をしなきゃなと思いつつ。
それでもまだ2日目やし。まだ有給消化期間だし。
まあ、いっかみたいな。
昼間はだらだら過ごして夕方から動きはじめる。
ゆうちょの住所変更、図書館に本借りにいって、制服をクリーニングに出して。
スーパーで買い物と100均で雑貨の買い物など。。。凄い動いたよ。
これだけ動けば今日は満足しました。
あと少しだけやらなきゃいけない事は残っているけど。
5月中にはやっておきたい。

日経平均が凄い事になっている。
まあ、望むところだ!って感じではいるんですが。
含み益が消えていってるのを見るとやっぱり穏やかではないですよね。
気分が滅入るわ。
ほんと呪われてるんじゃないの?
まだ厄年ではないのに。。。

今年初めにたてた目標5つ。
・引越しをする。
・仕事を4月末に辞める。
・FXをやめて株に専念する。

・筋トレを再開して筋力アップをはかる。
・ストリップにいく。

これで3つ達成した。
あとは残すものは2つのみ。ストリップ万歳!!
そして私の最大のテーマ。筋トレで筋力アップ。
39年生きてきてずっと劣等感に苛まれてきたこと。
ここをどうにかして乗り越えたい。
そうしないと前には進まないと思うんだ。

91回目のスティッカムを21時~23時まで放送致しました。
2時間放送しました。介護とかこれからの事とかを話したと思う。
次回は5月27日(月)午後9時~92回目を配信します。
要望がありましたので実験的に月曜と木曜に配信しようと思います。
→株口座+380,000

あらら?
うちの株価だけまた下がったよ。
前場が騰がった時にもそのまんまだったし。
もう放置するしかないですかね。