昼夜逆転が続いています。
陽が上がる頃に臥床して陽が沈む頃に起床する。
悪い方向に進んでいっているようです。
廃人の入り口にいるようですね。
さすがにまずいって思いになってきたよ。
明日こそは本気出すと思う。
とりあえず最低限でも職場には行かないと。
あー。制服とか健康保険証とかまとめて郵便で送ろうかなとか思ったけど。
さすがにそれはなぁ。。。

6月中にはこの生活を立て直さないと。
筋トレもあれからやってないしw
もう何の束縛もなくなるとだらだら生活に制御不能になってしまう。
まじでやばいわ。とれあえずゼルダの伝説をクリアしてから考える事にするよ。
砂の神殿をクリアした。あともう少しのはず。
ゼルダの伝説って今まであんまりやった事なくてさ。
今まで発売された話が全てつながってるらしいという事を知ったんよ。
で一番重要なのが時のオカリナって知って。。。え?まじ?みたいな。
時のオカリナ。。。最初らへんでプレイしているうちに酔って手詰まりになって。
そのまま放置して本体ごと売っぱらったんだよね。だから話じたい全くわからん。
あ。。。ちゃんとやっておけばよかったなー。有野課長のだけは見たけど。

最近、外に出てない。
買い物にさえ行ってないから。。。冷蔵庫がカラになってるわ。
ゲームしだすとインスタントものですましてしまう傾向にあるからな。
もう食べれるものないんだよね。
明日の日経平均だけ注視するってことで。