今日は、くらげ王国の地下アイドル応援部長のたこ仙人さんと
ポンバシwktkメイツのライブを観に阪急西宮ガーデンズに行ってきました。
ちょっとしたミニオフってやつですね。
たこ仙人さんとは今回で3回目だと思う。
私はこういうライブって初めてだったんだけどさ。
よく分からずに行ったんよね。
しかし始まってみたら。。。いやぁ~。よかったですよ。
ノリノリですよ。
こんなところで介護施設のレクで盛り上がる技術が生きたね。
私はどんな曲で盛り上がれるからね。
支那の夜」でも「蘇州夜曲」でも普通に盛り上げれる。
「岸壁の母」は無理やったけど。

研修生の井上玲奈ちゃん。
最初、スカートの色が1人だけ違うので。
???って感じだったのですが。。。
研修生の子みたいで。そんでもって曲が流れ始まると。
ステージからはけてしまいまして。。。で結局、戻ってくる事もなく。。。
って!おぃ!!終わりかい!みたいな。
いやぁ。。。もうちょっと見たかったのに。。。
17歳かぁ。。。という事は親と同じくらいな年齢なわけだよな。
かるく凹むよなぁ。
しかし会場に来てた人も私より上の人もかなりいた。
それだけが救いだったわ。



その後、サイゼリアに行く。
死生観とか今後の生き方とかそういったテーマで話したと思う。
まあ、たこ仙人さんとはかなり近い考えをもっていると思う。
うだうだ話したあとに西宮神社にいく。
毎年、福男選びで走ってる神社。
まぁ、想像していたような感じでした。
午後7時頃に尼崎までいって、かんなみ新地を見に行きました。
見た感想。建物的に飛田と違う感じで驚く。
でも呼び込みのおばちゃんがうっとおしくないので。
ゆっくりと見てまわる事が出来た。
つうか!明日からの日経平均。。。どうなるんやろ?
ドル円とかどうなるんやろ?不安やわ。
明日は早く起きて注視しなきゃな。