僕はもうダメなんだと思う。
昼夜逆転は治ったとは思うんですが。。。
なんかやる気が出ません。燃え尽き症候群っていうんでしょうか。
とりあえず「ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~」をやり始めました。
本も読み始めたんだけど集中力が続かずにゲームにはしりました。
やるべき事をやらずにゲーム三昧ですわ。
このゼルダは、この前やったヤツの前の世代の話。
先にこっちやればよかったね。
今、三匹目の妖精を探しに行ってるとこ。
給料日。。。もう今週末なんだよな。
最後の給料かぁ。。。
月日が過ぎるのは早いもんだね。
いや。でもまだ無職になって10日しかたってないんだけどね。

人生50年。
昨日のミニオフで改めて思ったこと。
だいたいオフすると「無への道程」さんの話が必ず出るね。
まぁ、どう生きるかとかどう死ぬかなんて話になると避けては通れない事柄なんだろうけど。
たこ仙人さんに言われたのが「悲壮感ってないですよね。」って。
日記読んでるのと会って話すのとそこが違うらしい。
ニュアンスなんだろうけど。日記の私と実際の私とではその部分が違うんだってさ。
自分でもそんな事ないとは思ってるんだけど。。。。
コメントなんかでも「生きる気まんまんやん」って書かれたりもするんだけどさ。
そういうわけでもないんやけど。。。
でも、ぐちぐち文句たれ続けながら死のうなんて事は思ってない。
講釈たれて死に対してどうのこうのって悲観しながら人生を終えるみたいなそんな事は考えてない。まだ自分を見捨てるつもりはないし諦めてもいない。
まだ39歳。まだまだ楽しめるとは思っている。
普通の人が感じる幸せは無理だけど。
自分にあった楽しめる人生の形はあるとは思う。
さすがに介護の仕事をして高齢者を実際に見ていたので。
そこまで生きていても意味がないとは思うけどね。
明日こそは本気だそうと思う。
てなことで明日は、95回目のスティッカムを午後9時からしますよ。
くらげ王国の住人さん達、見に来て下さいね。