しかし暑い。
部屋の中が暑すぎます。
洗濯する為にベランダに出たら外の方が涼しいでやんの。
とりあえず玄関の扉を少し開ける事にした。
これで少しは風が通り抜けると思う。
でも音楽とかは流せないな。廊下に響き渡ると思うから。
昨日の「経済学という教養」。なぜこんな本に手を出したか?
って分からなかったんだけど。phaさんが「ニートの歩き方」で紹介してた本でした。
私には無理やった。
つうかまじで暑い!!
図書館に本を返しにいったら冷房かかってなかった。
図書館もなまぬるい。うちより少しマシな程度。
外の木陰の方が涼しいと思う。
この部屋で夏をこすのはかなり厳しいと実感した。
100均でアイスノン買ってこよう。
この暑さで食欲もないんだよね。
バナナと卵かけご飯と冷やしうどんで半日以上もつ。
食べたい気持ちにならない。

最後の給料が口座に入っていました。
給料明細を見ない事には分からないのですが。。。
予想外に多いので戸惑っています。
有給を一気に使ったからなのか?
それとも月末〆の翌月払いなので社会保険をひかれなかったからなのか?
施設負担金だっけ?そういうのが出るって話を聞いて、前回は12月に1万円出た。
出るのは知ってたけどもう辞めるしどうせついても1800円くらいやろうなと思ってたんだけどさ。
つうか!もう14日じゃん!
今月も半分過ぎた!!
何もしてないのに半分過ぎた!
やるべき事なにもせずに。。。
とりあえず東北旅行の準備しださないとな。
僕以上にダメなヤツはこの世にいにゃい。

96回目のスティッカムを21時~23時まで放送致しました。
2時間放送しました。だらだらとくらげ王国の住人さん達とお話をしました。
暑いので2時間の配信が限界のようです。あぢぃ。
次回は6月18日(火)午後9時~97回目を配信します。