STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】
コメントを頂いたので「Steins;Gate」を深夜3時頃から見始めた。
半分の12話くらいで中断しようかなと思ったのだが。
10話くらいでハマって一気に25話まで見切ってしまいました。
見終わったのは午後12時半くらい。
なんか旅猿でよく海外ドラマを一晩で見るってヤツやってるけどさ。
こんな感じなのかなって思ったりした。
でも、海外ドラマは1話でこれは面白い!ってなって見始めるんだけど。
Steins;Gate」。。。これどこが面白いの?って思いながら何話も。。
トゥットゥルー

都会では自殺する若者が増えている
今朝見たネットの片隅に書いていた
だけども問題は今日の雨 食い物がない

行かなくちゃ。
食料を買いに行かなくちゃ。
という事で大雨の中を夜中にスーパーに買出しにいったよ。
昼夜逆転は全くなおってない。
こんなんでいいのだろうかって自己嫌悪に陥りまくってます。
まあ、大雨やし何も出来ないんだけど。。。
もう完全に廃人になりつつあるよね。

施設から給料明細がきたよ。
給料がいつもより多いなって思ってたらさ。
業績一時金が35000円入ってました。
6月末まで働いていたら賞与も出たんだろうね。
まあ、納得して5月末で辞めたわけだからいいんだけど。
源泉徴収票も一緒に届きました。所得は92万円。
しかし翌月払いでさ。半年分で92万円やからな。
一年働いていても184万くらいにしかならんわけで。
これに夏・冬の賞与が出たとしてもパートだとあわせても20万もいかんやろうし。
年収200万以下のワープアなのは決定的だよね。

自分はどこへ向かっているのか?
ある程度は分かっているつもりなんだけど。
それでもやるべき事はしないといけない。
6月中になんとしても。。。。