カレンダー見てびっくりした。
もう20日やん!!もう今月も3分の2が過ぎたんかよ。
なんもしてへん。やばい。まじでやばい。
やるべきこと。。。やらずに6月も終わる。
外とか行きたかったんやけど雨やしさ。
気分も落ち気味なのでと言い訳してみる。
昼夜逆転もなおってないし。
まじでやばい。まじでやばい。
何もしてないから書く事もこれといってない。
ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~」は終わった。
とりあえずゲームは終了ですかね。
冒険も終わってそして戦士は少し休息してまた新たな冒険にでる。

昨日書いた事のつづき
今年の年収が92万で去年の年収が72万円。
ワーキングプアの定義が年収200万以下って事なので。
私はその半分しか年収がないわけなので。。。
ここは限りなく底辺に近い位置にいると思われる。
僕以上のダメなヤツはいない状態ですね。
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

家賃4万円だった頃は年間住居費で48万円必要だったけど。
今は家賃2万円なので年間24万円でいい。
いろいろ探してみたけど家賃2万5千円で年間30万円以内におさえるのが底辺に生きる人の目安となると思う。
年間住居費を30万超えるとさすがに生活が厳しくなる。
そりゃあ、月5000円とか1万円とか知り合いのつてで借りる人いると思うけど。
そんなの例外だから。普通に部屋を探して借りようと思ったら1万5千円~となると思う。
1万円台の物件はさすがに汚い。文化住宅みたいな感じだから。。。
鉄筋の1Rになると家賃2万円以上になると思う。
今住んでいる部屋はまだ半年くらいだけど。
キッチン狭いけど快適です。冬は寒くて夏は暑いってのは難点だけど。
それでも快適。終の棲家にしたい。

明日は、98回目のスティッカムを午後9時からします。
くらげ王国の住人さん達、見に来て下さいね。
→株口座+240,000

来週まで待つ。
もしもしどうした?
含み損が減ってきてるけど。。。