はっきりいって何もしてない。
5月中にやらなきゃいけない事も6月末現在でもしていない。
筋トレも数回しかしなかったし月の4分の3は昼夜逆転してた。
まぁ。ほんとダメダメだったのだけども。
大筋はブレてない。
自分のやった事は間違ってはいない。
行く方向さえ間違ってないのなら少々出来ていなくても問題ない。
働かなきゃいけないのにこんな状態だったらそりゃダメだと思う。
でも働かないって決めて現に働いてないわけだからさ。
自分はやるべき事を遂行したって事になる。
プライドをもって無職を続けたわけだから何にも問題ない。
絶対に負けられない戦いが、僕にはどこにもない。

規則正しい生活。
そして筋トレはしなきゃいけない事。
まあ、全く出来てなかったわけだけども。
来月からはおそらく頑張る。それでいい。
私は間違ってはいない。
そう自分に言い聞かせないとこんなみじめな人生を生き続けるなんて出来なかったであろう。
だから今年も言い聞かせる。
何度でも言う。私の判断は間違ってない。
いろいろ言う人はもちろんいるわけだけども。
その判断が正しいのかどうは分からない。
だって一般的に見たら正しいだけであって。
私のスペックからしたらやっぱり正しくない事だってありうるわけだ。
例えば、介護。だめなヤツでも介護やれみたいに言われてやったものの。
私はやっぱり出来なかったわけだし。
自分の事はやはり自分にしか分からないわけだ。
負けられない戦いなんか私にはない。
私の人生は連戦連敗中だからさ。
太平洋戦争時の日本みたいな感じ。
戦車相手に竹やりで戦っているようなものだから仕方がない。

枯葉散る白いテラスの午後三時
じっとみつめて 欲しいのよ
特別の愛で ふるえて欲しい状態だよ。



こういう感じで皆さん、あたたかい目でこの日記を毎日読みにきてくれていると思うんよね。
子供の頃には41歳なんて考える事もなかったのだけども。
もう私も目前まできている。ついに私もバカボンのパパの年齢か。。。
といいつつ彼は二児の父でもある。私は独身。狂ったれれれのおじさんである。
毎日のようにストレス発散の為に部屋の掃除をしている。

自分の人生なんだから自分にしか描けない。
めいいっぱい描いてみて無理になったら死ねばいい。
もちろんまだ死ぬ気はないけど。人間50年。
たぶん50までは生きると思う。
あと3年とか40歳になったら死ぬとかこのブログで言ってきたけど。
いやぁ。50歳までは余裕で生きれるわ。
だって40歳まじかでこんなに元気でいられるなんて思ってもみなかった。
40歳なんてくたびれた中年だよ。
なのにめっちゃ元気。体調はめっちゃいい。
私以上のダメなヤツなんていないけど。
それでも今日もめっちゃ元気だ。