謎の彼女X ブロマイド
6月末のこの日、またもや昼夜逆転してしまった。
進撃の無職になって一ヶ月。
僕以上にダメなヤツはいない。
コメントで書かれていた「謎の彼女X」13話を夜から朝にかけて一気にみる。
全くギアは入らず。何も起こらないまま終わる。え?えーーーー。
なんなんだこれは?それが私の感想だ。
しかし高校の恋愛の話とか見てると。なんだろな。
みんなそんなに見たいものなのかな?
私は恋愛とは無縁やったのでそんなに見たいと思わないんだよね。
シュタインゲートみたいに大学生の話だったら。
私は大学行ってないので全く次元の違う話なので見れるんだけど。。。
高校はなぁ。私にとっての高校時代なんて何もないからな。
高校三年間を文字で表すなら「家と学校との往復」
そんだけ。ほんとなんもなかった。
からっぽだった。ずっと1人だったしね。

その後、ふと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」って今やってるけど。
前回のってちゃんと最後まで見たんだっけ?と思い見返してみた。
見てなかった12回(TRUE ROUTE)~15回までを見る。
桐乃がいないとこんなに楽しいアニメになるんだって思った。
戻ってこなければよかったのに。

という頃で今日はまあ、アニメを見てた。
また、これ見とけってアニメがあればコメントによろしく。
あと1冊本を消化した。旅行までにあと1冊は読んでおきたい。
旅行の計画はまだ出来てない。あぁ。やる気がでんのよね。
このやる気のなさはなんなんだろう?
とりあえず明日から7月。
本気出せたらいいなぁ。
とか悠長なことを言ってる場合ではない!
7月から本気だすよ!!
無理やりにでも戦闘モードにするよ!!

最近、キャビンさんの資産みてびびる。
そんなにもってるんやぁ。。。みたいな。
何年か前に、あおいKSさんの資産知ってもびびったものだ。
そうだよね。この年齢になれば普通に働いていたら普通に資産はあるものなのだ。
そう普通に働いてさえいればね。。。遠い目。
ほんと目に毒注意だわ。
とりあえず今月の家計簿を更新しました。