僕以上にダメなヤツはいない。
今日も特にこれといって何もしませんでした。
午前4時くらいに就寝して午前11時くらいに起床したので。。。
まぁ。どうなんでしょうか。
夕方くらいに1時間ちょっとだけ歩いてきました。
少し体を動かした方が寝れるような気がしますので。。
これからは少しウォーキングをしていこうかなとか思っています。
まぁ、そのくらいですかね。
しかし昼間は暑いわ!
外の方が涼しいくらい。

離職票がまだ届きません。
やっぱり電話した方がいいのかな。
私は奥ゆかしい人間なので。。。電話するの苦手なんですよね。
離職票がこないことにはハロワにも行けないし。。。
今月は金使いまくったからこれ以上、金使えないので。
お外にも出れないんだよね。

自公過半数でねじれ解消されても。
私のチンコのねじれは解消されません。
90度くらい左に曲がってる。
18歳の頃はこんなに曲がってなかったのになぁ。
最近のお気に入りは西川ゆいちゃんです。
なんかお腹あたりのだらしなさがいいです。

明日は、103回目の配信を午後9時からツイキャスで行います。
スティッカムの時みたいに確実に午後11時まで配信出来るというわけではないみたいです。
午後9時半以降に見に来られて配信していなければもう終了したと思って下さい。