とにかくこの部屋は暑い。
朝方、気づいたらベッドの上で真っ裸になってる。
あまりにも暑すぎてパンツも寝ている間にどっかに脱ぎ捨てたようだ。
もうろうとしながら部屋の中をさまよう。
朝の7時くらいから進撃の巨人ごっこだ。
私はもちろん巨人役。
今日も特に何もしなかった。
7月中は動かないんだろうなって。。。
この暑さが全て悪いんだと思う。

部屋の掃除と洗濯なんかはしたんだけど。
こんなの時間もかけずにすぐに終わる量しかない。
家で出来る作業なんてもうないんだよね。
あとは全て外に出なきゃやれない事ばっかりなんだよね。
といいながらGoogle AdSenseのアカウントが停止したというメールが届く。
まじで朝からブルーだわ。株も酷い事になってるし。。。
とりあえず8月から頑張ろう。
夕方くらいに2時間歩いて帰りに食料を買ってかえる。
というような平凡な一日だったわ。

ハロー動画。スタッフ。。。あほやろ。
僕以上にダメなヤツはいない!!略して「ぼくだめ」
106回目の「ぼくだめ」配信をツイキャスで21時~23時まで放送致しました。
なんと2時間放送しました。適当にいろいろ話しました。
次回は8月2日(金)午後9時~107回目のツイキャスをします。
→株口座+360,000

朝からうちの株が急落して。
日経平均が+208円でなんとか戻ってこれたけど。
8月末までは我慢しなきゃね。