今日は西宮ガーデンズにコーベリーズを見に行ってきました。
まぁ、いろいろありまして。
自転車で行こうって事になりまして。私の中でね。
朝から自転車で西宮北口までいく。
やばいね。これ。
午前中の往路はまだマシやったんよ。20キロくらい。
復路がやばい。25キロは走ったと思う。
合計45キロ以上。かなり迷ったんでもっと走ったとは思ってるんだけど。

行きで500mlのお茶全部なくなるし。
帰り5キロ走ったところでお尻が痛くなるし。。。
すぐに喉の乾きを覚えるし。
飲んでも飲んでも疲れているのですぐに喉が乾くんだよね。
ガス欠ってこれの事かって思った。
行きは休憩なしやったのに。。。
帰りは何回、休憩したの?ってくらい。
もうバテバテ。。。琵琶湖200キロなんて無理やね。
普通にママチャリに追い抜かれていってるからね。
2ちゃんのまとめサイトで大阪から琵琶湖一周を1日でした人のを見たんだけど。
鬼やわ。大阪から琵琶湖までで往復で75キロくらい走らなあかんのよ。
一日で275キロ。。。無理やろみたいな。
私は一日で60キロが限界やわ。最後は腰も痛くなったし。。。



あともう一つ問題が発生してまして。
発生はもっと前からしてたんやけど完全に気づいたのが今日でした。
今、使ってるデジカメのレンズにほこり入ったみたい。
普通に撮る分には問題ないんだけど。ズームアップするとその付着しているホコリが拡大されて。
写真に髪の毛のような感じで写るんですよ。ガチャガチャした絵だとそうでもないんだけど。
背景が空とか白い壁とかだとあまりにもむごい感じになっているんです。
う~ん。その気はあったんですよ。
去年、鹿児島旅行に行った時にさ。
こけたかなんかでデジカメが地面に叩きつけられまして。
その後、ズームアップした後に電源を落とすとレンズのカバーが自動的に閉まらなくなったんですよね。今は直ってるようなんですが。。。
でもってこの前の北海道東北旅行時に写真をチェックしているとおかしな線が見え出して。
最初はレンズになんか付着しているんかと思って拭いてみたんだけど。
効果なくてさ。。。レンズの中にホコリが入ったみたいなんよ。
えーみたいな。
ズーム使わないなら使えるんだけどさ。
買わなきゃいけないのかなあ。



コーベリーズなんやけど。
ちゃんと歌ったらいいのにって思ったよ。
音にあわせて踊ってるだけって。。。揺さぶられるものがないなぁ。
ちゃんとうたったらいいのに。
「いざ、進め! Steady go!」のメインは中島早貴やけどさ。。
下手で声出てないけどちゃんと歌ってるよ。
しかし。。。ミニライブで今年の歌のセットリストから外れてるね。
こんだけ頭ふったら気持ち悪くなるわ。
本人達は平気なんだけど。。。ファンが気持ち悪くなるんやろうね。

あとくらげオフin大阪の募集は定員に達しましたので終了します。
また機会があればオフ会するのでその時によろしくね。