千里セルシーにJuice=Juiceのミニライブを見にいってきました。
写真撮影は禁止なので今回も撮ってません。
30分前に着いてステージ前にいる観客を見て。。。
ファン全体が若いって印象でした。
3分の1くらい女性客やし。。。売れるんとちゃう?
これからメジャーデビューしようかってグループにこれくらい集まってるんだったら。
売れるような気がする。

6時になってないのに5人が歌いだす。
私は2階から見ていたんだけど。あーりーだけダンスかなりポンコツです。
全体で見ると踊れてないのが目立つ。
と思ったらリハーサルだったらしく5人はそでにはけて。
午後6時から本番始まるんだけど。その時には私は下に降りてました。
いやぁ。いいね。
ツイッターで何回か送信したんだけどツイートできてなかった。
何が問題だったんだろう?
しかし、あーり!可愛い!
14歳だってよ。叔母さんが25歳だってよ。
じゃあ、お母さんっていくつやねん!って話やよね。
ついに自分の子供みたいな子を応援する事になるわけや。。。
しかし私の前の女性ファンがミニスカでジャンピングを何回もするんだけど。
パンチラが気になってあーりに集中出来ず。
行ってよかった!!
しかし帰宅してからJuice=Juiceのようつうべで検索したけどさ。
最新の曲なんてまだアップされてないやん。
なのにファンの人達ってフリコピ出来てるんだけど。。。
どういうこと?

自転車で何キロ走っただろ?
僕以上のダメなヤツはいない。
帰りに寄ったところもあるので明日、その写真をアップするつもり。
今日は最低限のやるべき事をやったと思う。
Juice=Juiceのミニライブを見た。
筋トレもした。じゅうぶん!!
じゅうぶん、やったるちゃんやでぇ
明日こそはハロワに行こうと思う。

明日は、110回目の「ぼくだめ」の配信を午後9時からツイキャスで行います。
スティッカムの時みたいに確実に午後11時まで配信出来るというわけではないみたいです。
午後9時半以降に見に来られて配信していなければもう終了したと思って下さい。