昨晩、Juice=Juiceのミニライブんの後に万博まで行きまして。
イルミナイト万博夕涼みを見てきました。
まあ、行った感想としましては。。。。
夏も冬もたいして規模じたいは変わる事はないですね。
前行った時の方がよかった。
まあ、でもこんな感じなんでしょう。



来ている人も近くに住んでいる人ばっかりのような気もしますし。
近場なら名前のとおり夕涼みにいくくらいの気持ちでいくのがいいんじゃないでしょうか。
遠くからわざわざ行く価値はないような気はする。



しかし金がないと何もできんね。
でも働きたくもない。
こんな暑さだと何もする気になれん。
ゆっくり家の中で寝転がってるのが一番いい。



今日も特になにもしてない。
朝起きてだらだらして気づいたら午後3時くらいになってて。
株価のチェックした後にお昼寝してしまい。
気づいたら午後6時前。そこからお散歩して。
途中で買い物もしつつ帰宅したら午後8時でした。



そのまま晩御飯作って食べて。
水風呂に入って出てツイキャスの用意して。
110回目の「ぼくだめ」配信をツイキャスで21時~23時まで放送致しました。
なんと2時間放送しました。適当にいろいろ話しました。
次回は8月16日(金)午後9時~111回目のツイキャスをします。



明日なにしよ?
ハロワに行かないといけない。
明日こそはきっと。



しかしカップルうざいな。
カップル入場禁止デーとか作るとけっこう流行るんとちゃうんかな?
おひとりさまデーみたいな。
そうすると話す事がないから回転率早いよ。



はぁ。。。
なんかむなしい。
→株口座+310,000

日経平均が347円あがる。
いろいろ急落してるし。
あんまり見たくないな。
泣きそうだわ。