朝方寝て。。。そして夕方くらいに起床する。
涼しく過ごしやすい気候になったのに昼夜逆転がなおりません。
今日もこれといって特に何もせず。
夕方くらいに壁外調査にでて途中で図書館で本を借りる。
この前に借りた本を3分の1読んだところで断念した。
最近。。。読み出してもやっぱ理解できんわ。
このまま読みすすめていっても苦痛だけやわってなって断念する事が多くなってる。
2時間のウォーキング。水分を持っていってるんだけど。
この気温で途中で水分補給しなくてもよくなってる。
なのでもしかしたらランニングしても大丈夫なのかもしれない。
9月に入ったら少し走ってみるとするかな。
体重61.5キロ。体脂肪率17.6。
1年以上前に体重が55キロくらいの時は体脂肪率も10~12くらいやったねんけど。
ウエイトがあがったとともに体脂肪率もあがったって事なんですかね。

昨日の続きを書こうとしたけどなんかだるいからもういいっか。
まあ何がいいたかったかというと、アラシなんか相手にしても仕方がないってこと。
匿名相手に論争をしたところで。。。
相手は匿名なんだからどんな人間にもなれるわけだし。
論争して勝ったところでメリットなんてなんもない。
まあ、私はバカだから確実に負けるしね。
炎上さしてアクセス数稼ぎたいっていうんなら別だけど。
2ちゃんだって元々はそうやって大きくなった経緯があるわけだしね。
でも普通に日記する分には相手しないのが一番だと思う。
世の中にはおかしい人っていっぱいいるから。
生活保護ってキーワード出しただけで。待ってましたとばかりに噛み付いてくる人いるわけやし。
ヤフーのトピックスの記事のコメント見てたら分かると思う。
AKBって文字みたら書き込んで。韓国って記事みたら書き込んで。
剛力って文字みたら書き込んで。あとなんかな?フジテレビとか?

基本的には削除して対処したらいいと思う。
コメント書く人なんて読者の5%くらいやと思うし。
その中でもアンチってコメント書く人間の5%くらい?
そう考えるとうちのブログなんかでいうと2~3人がずっと粘着している。
あとは通り魔みたいなおかしなアラシ。
検索してきていきなり道場破りみたいにおかしなコメント書く人ら。
こういう人らはその1記事しか読まずにコメントしてくるからすぐに分かる。
そ知らぬ顔で削除し続けたらいいと思うんよ。
たった2~3人のアラシの為にコメント欄が荒れるなんておかしな事よ。
荒れているとまた同じような連中が吸い寄せられるようにやってきて増殖していくから。
無への道程さんのブログのアクセス数が一時的に一日で6万人とかなっているのを見てたら理解できると思う。

臭いものには蓋とか嫌な意見は削除とかそういう事を言う人いるけど。
荒れないように管理するのは管理者の務めだと思う。
あと勝手に妄想して想像するのはその人の自由だけど。
それを私に聞くのはほんとやめてほしい。
あとこれからどうするつもりなん?とか。働けとか。
今まで親に言われてきた事を赤の他人に言われるのも気分がいいもんではない。
というか日記に全て書いてきているわけだから。
結果が出るまで待てばいいやん。としかいいようがない。
みんなそれぞれに目指している生き方はあると思う。
それに殉ずればいいだけ。
私もそれに向かって生きている。
ずっと日記を読んでいる人はなんとなく分かってくれていると思う。
まあ、もちろん中途半端で芯はなく考えはブレブレなんだけど。
それでも目指す方向には進んでいます。
→株口座+200,000

日経平均が203円さがる。
日経平均13338円。
あはははは。どんどん含み益が減っていく~。