夜中寝れなかった。
なので寝ないまま今に至る。
凄い今ねむいです。我慢してます。
朝からずっと起きているんで思った事は。。。
朝早くから起きていると時間がたっぷりあるってこと。
やはり早起きは三文の得って事ですよ。
早朝から洗濯機を2回まわして。がっつり掃除もする。
パンも焼いたし介護施設に電話までした。
とりあえずやるべき事はほぼ完了したと思う。
あとは施設から証明書が届くの待ち。
仕事を辞めてから4ヶ月目に入るわけだけど。
ようやく落ち着くことが出来ます。
ほんと自分で自分を誉めてあげたい。

てな事で書く事もないので献血をしたきっかけでも。
最初にしたのが職場で献血車が来てその流れでしました。
血液型が知りたかったってのもありますし。。。
それからだいぶ時を経て一人暮らしをし始めてから。
献血をやっていこうと。。。

理由は前にも書いたと思うんだけど。
存在意義?自分は何の為に生きているんだろう?
何もせずにこのまま死んでいく。
20代の後半くらいになれば自分が無能だという事は理解出来たし。
人に愛される事もなく結婚もせず子孫も残せず。
朽ち果てていく存在なんだろうなってのは分かってはいた。
なので生きている存在意義みたいなもの。
何かしらないものかと思ってさ。
人の為になにか。。。
だからといって寄付とかお金がかかる事はする気ないし。
ってなると献血とかドナー登録とかって考えに至ったんよ。
死ねば自分の体なんてどうなろうといいわけやから。
使えるものなら使ってくださいって感じ。
私が死ねば何人かが助かる事になるんじゃないかな。
献血もお金かからないし時間だけはかかるけどね。

ボランティアも考えたけど。
これも前にも書いたと思うんだけど一度は登録しにはいったんよ。
そしたら周りが何かしらのスキルの人間ばっかりでさ。
何もない人間はいっても無駄だって悟ってやめた。
福祉大学の子とか介護やってる子とかそんなのばっかりやったからさ。
献血なんて気休めっていや気休めなんだけど。
まあ、献血している限り私みたいな人間でも生きていてもいいのかなって思えるから今はやめられない。
自分に言い聞かせるって感じかな。
少しは人の役に立ってるし生きていてもいいよね。みたいな。
くもの糸みたいな事柄だけど。
これがなくなったら精神的なバランスが崩れていくかもしれない。
お前なんてもう必要ないんだよ。って。
必要なのは死んだあとの角膜と臓器だけだよみたいなね。

しかし天気予報、完全に嘘つきやな。
騙されまくってるわ。今日、明日って岐阜、雨降ってないやん。
明日、午後9時~117回目のツイキャスをします。
→株口座+220,000

日経平均が10円あがる。
最後に急降下。。。
期待させやがって。
含み損が増えてやがる。
もうだめかもしれん。