暦の上ではディセンバー(ベイビーレイズ Ver.)


今日は三連休の中日という事でベイビーレイズのミニライブを観てきました。
伊丹のイオンでやってたねんよ。
元々イオンのショッピングモールなのでか時間的にかは分からんけど。
かなり観にきている人多かったです。今回も写真禁止だったので撮ってません。
暦の上ではディッセンバー」を一発目と最後にも歌ってました。
写真の右下の高見奈央ちゃんがお気に入りになりました。
ちょっと写真だと舞美ちゃん似だけど。。。実際に見ると全然違う。
毎回そうなんだけど、自分の前にいる子を好きになってしまう。
他の子は角度的にあんまり見えなかったし。。。



帰りにまたまた伊丹空港にいく。
凄い人でした。。。。前回、夏の昼間に行ったけどさ。
あんな暑い時間になかなか行かないわね。
この時期の涼しい時期にくるわね。
そりゃそうやわ。



やっぱ昼間と違って暗いと微妙にボケるね。
コンデジだと限界がある。
レンズに埃が入ってるのでズームすると毛みたいなのがうつってるしね。
この日なんてみんなバズーカー砲みたいなカメラ持ってる人ばっかりやったからさ。
ええよなーああいうの。まあ腕もなかったら意味ないんだけど。
私はもう欲しいわけではないけど。。。ミラーレスとかで新しいのは欲しいなとは思ったな。
来年の春あたりにでも。。。



自分の写真もそこそこいけるんちゃうんとか思った事もあったけど。
うまい人の写真とか見ると。。。愕然とするね。
プロとかではない人のなんだけど。。。
やっぱ全然違うやん!みたいな。メジャーと草野球くらい違う。
ほんとあんなん撮りたかったわ。



夜の飛行場を撮りたかったんだけど。
このデジカメだと無理やね。
この時間的にこの出来。
ここから少し日が暮れると完全に光の玉しか映らなくなる。
真ん中に光の大きな玉で左右に少し離れて青と赤の小さい光みたいな。



またズームしなきゃいけないからよけいにボケるんだよね。
三脚とかで固定すればマシなの撮れるのかもしれんけど。。。
まあ、今日はベイビーレイズの高見奈央ちゃんが可愛かったなって一日でした。
というか!凄いコメント数やん。
やっぱ恋話の方が食いつきいいんかい。
彼女が欲しい。モテナイモテナイブログにしよっか。