昨晩、朝方になってようやく筋トレを終わらす。
起床したのは正午過ぎてました。
昼夜逆転に戻りつつあります。お昼寝が失敗だったかな。
とりあえず今日は、ひめキュンフルーツ缶のミニライブを観に千里セルシーへ行ってきました。
もう迷わないと思う。千里も伊丹も完璧になってるはず。

ステージに30分以上前に着くけど。
あんまり人もおらず。。。
なんばのLABIの方がよかったんじゃないかと思いつつ。
土曜のベリーズ工房がこちらでして欲しかったな。。。
私はどうせ人いっぱいで観られへんと思っていくのやめたんよね。
進撃の熊井ちゃんを観たかったんだけど。



時間になりミニライブが始まる。
音がうるさい。でかすぎ。
衣装がださい。と思って入ったわけだけど。。。
いやぁーすっかりハマってしまったよ。
最初がボカロみたいな曲から入って。。。
たぶん3曲くらい続けて歌ったんだと思うんだけど。
中でも河野穂乃花ちゃんがお気に入りになった。いやぁー。かわいい。
途中でトークの最終に穂乃花ちゃんが一人舞台からはけたので。。。おしっこしに行ったの?
と思ってたらその後、ソロで一曲歌う。
そんでもって最後にまた5人で歌う。というかどこで歌った曲が新曲なのかいまいちよく分からなかったのだけど。
かなりよかった。というか曲によってね、センターが違うんよ。
メインのソロ歌う子が全曲違ってて。。。なんか新鮮でした。
えと愛媛のアイドルだそうです。でミニライブが終わって帰ろうとしたら私の前を5人が歩いていて。思わず後ろ姿を写真撮ったろうと思ったんだけどやめた。穂乃花ちゃんはピンクのリュック背負ってました。

穂乃花ちゃんのブログ♪

しかし介護施設のレクやらカラオケやらで鍛えたんで。
行くまで全く予備知識なくても普通に盛り上がれますね。
1番で前のオタのふりを見て2番ではふりにあわせてますからね。
さすがにジャンプまではしませんけど。。。
今月もあと1日のみですね。
あと3ヶ月で今年も終わる。
という事で一日早いですが今月の家計簿を更新しました。