昨晩は早めに寝れたはずなのに。。。
起きたのは午後1時半頃でした。
なんでや!昼夜逆転なおしたいのに。。。
10月入ってから生活リズムが狂ってますね。
なんかおかしいです。
午前8時に起きれるようになっておかないと。。。

今日は尼崎駅前のエディオンでやってた「阪九~秋の陣~」に行ってきました。
午後17時半~19時半まで6組のアイドルのミニライブ観戦です。
しかしまた迷いました。順調に進んでいたはずなのに。。。
気づいたらJR塚口駅に着いてました。ライブ開始8分前。。。
なんでかな。方向音痴すぎますね。

SKETCH(大阪)
GALETTe(福岡)
Rev. from DVL(福岡)
MaryAngel(大阪)
I’S9(福岡)
TAKEOFF(大阪)

順番はこんな感じだったと思う。
ここも撮影は禁止やったかな。
SKETCHの最後の曲にまにあった感じ。17時40分前には着いたと思う。
今回は初めて振り付け以外にも声も出してみました。
おーお!おーお!みたいな感じで。
大阪のグループはホームなのでタメ口で。
福岡の子らは丁寧な感じやったように思う。



MaryAngelの時に緑とピンクのTシャツの人が前に陣取ってきたので。
異様な殺気を感じたので私は一番後ろに移動する。
この組だけアイドルじゃなくてオタ芸を観戦。
立ち席のほぼ90%がミドピンTシャツオタ。
圧巻は曲の途中のフォークダンス。
50~70人くらいが一斉に。。。私は後ろの端で参加せずに見届ける。
つうか2時間も体力あるわ。私は三組目くらいで疲れました。
I’S9。。。さすがに小学生って言われると萎える。
TAKEOFF。。。私自身がもう疲れてた。アンコールしてたけどそのスキに帰る。
もうお腹いっぱいです。
しかしいろいろあるもんですね。

コメントで質問されたので捜してみました。2006年のワーキングプアの取材の日記。
もう7年前の話ですか。。。思えば遠くに来ましたね。
ちなみにこの2006年の記事のコメント欄にしかばーねっていう人は荒らしになる前の故ミストさんです。

昨晩、紹介した映像の私の感想を異次元マキさんへの返信に書きました。
この映像だけみるとヨシオが許せないと思うだろうけど。
でも身長とか異様に低いやん。160センチくらい。
仕事出来なそうやし。今までいい目見た事ない人生だったと思う。
努力してないかもしれんけど努力したとしても報われなかった人生。
今、生活保護を受けている現在がピークなんだと思う。
人生で初めてピークが来たんやからテレビで勝利宣言したい気持ちもよく分かる。