昨晩は久しぶりに早めに就寝する。
午前8時半頃に起床したら大雨が降ってたので二度寝。
そしたら気づいたら午後1時半になってました。
うん?これはダメなパターンか?
鈴木沙彩ちゃんの画像とか見つつ。
でもあんまり興味もなく。。。
今日は特に何もせずにだらだらと過ごしたよ。
グーグルアドセンスが停止されました。

【グーグルアドセンス停止されるまでの経過】

7月29日に家計簿ブログのグーグルアドセンスが停止される。
その折り「アカウントのその他のサイトについても、ポリシーに準拠しているかどうかを確認してください。」と言われる。
その後、少しだけいじって停止の申し立てをするが再認可は無理って返信がかえってくる。
そしたら8月6日にメインブログのグーグルアドセンスの停止を勧告される。
ここらへんでショックとなり気力低下。。。無気力状態になる。
もう一度だけ二度目の家計簿ブログをいじって停止の申し立てをする。
しかし無理ーっていう返信が返ってきたので原因が分からずにこの様子じゃメインブログも停止されるの決定的だなと思って放心状態になる。
が。。。なぜかメインブログだけ助かる。グーグルアドセンス復活!!
家計簿ブログの方は9月から忍者admaxに変更する。
安心しきっていたら10月8日にメインブログのグーグルアドセンスが停止される。
もちろんどの箇所がなんて教えてくれるはずもなく。。。心当たりがありすぎて手の施しようがないのでグーグルアドセンスをきっぱり諦める。
前回はあれほどショックだったのに今回はそれほどでもない。
とりあえずメインも忍者admaxに変更してみた。
しかし一日たってみてやっぱりショックだわ。はぁ。。。

あと気になった事だけどグーグルアドセンスが停止された後にクリック課金型の会社の宣伝メールがくる。前回も来たし今回もきた。なんか情報漏えいしている?アドセンスが停止されたなんて分かるものなの??