眠れない夜を数えて。。。
夜全く寝れなくなってしまいました。
僕はもうダメなのかもしれない。
夜中一睡も出来ずに朝になり昼間に眠たくなってきたんだけど。
ここで寝てしまうと夜寝れなくなると思ったのでアベノキューズモールにご当地アイドル祭り!を観にいってきました。
もう完全に天王寺までの道は覚えましたよ。
チャリで1時間で行ける。
今回は、Dancing Dolls、NA-NA、Pizza-Yah!、クルミクロニクル、TnyGinA(和歌山)、おやゆびプリンセス(石川)の順番で6組のミニライブでした。

1番目のDancing Dolls
このグループ、トリでもよかった気がする。
一番声出てたし一番ちゃんとしてた。可愛い双子もいるし。
私はステージの左側の方にいたんだけど。
左側はおとなしめな為。。。微妙な感じに。

2番目、NA-NA。
子供。小学生~中学生といいながらやっぱ子供。
ああいう衣装はあかんような気がする。
スクール水着みたいな体にピッタとした衣装。
足とか体とか見たらやっぱ子供なんだよなぁ。
それを応援しているおっさんを見てたらしんみりした。

3番目、Pizza-Yah!
初めて生りーたんを見た。
℃-ute曲の『JUMP』の時に生まれて初めてのジャンプをする!!
ジャンプデビューですよ。
前回は声だし。今回はジャンプ!!
いやぁー楽しい!!

4番目、クルミクロニクル。
この時にステージ左側から右側に移動する。
真ん中から右側が元気なように見えたから。
この子は一人なんだけど。。。アイドル??シンガーソングライター?

5番目、TnyGinA
4人組のグループなんだけどね。他は中学生くらいなんだけど一人だけおばはんが混じってるんよ。たくさんいるグループの何人かが選抜で来たわけではなく元々4人組で一人おばはん。
SPEEDデビュー時に一人おばはん混じっているような感じ。
太っててヒザ裏とかフトモモ裏とか汚いのよ。ケツも汚そう。
なんか不思議なグループ。19歳らしい。
初期のモー娘とかも私はASAYANから見てたから別になんとも思わなかったけどそういうのがなく中澤姉さんを見てたら同じように思ったんだろうか?

最後、おやゆびプリンセス。
6人選抜で来てた。
この時、最後なのでめっちゃ盛り上がった。
曲中に客が肩組んでラインダンスみたいなことするんだけど。
私もファンに混じって参加したw
声もめっちゃ出した!めっちゃジャンプもした。
飛びまくった!
いやぁー。疲れたよ。
しかし同じようなヤツ来てるよね。
前見た覚えがある人かなりいた。
結局、2時間半くらいやってたかな。疲れたよ。