今日は完全にダメ日だった。
台風で雨やったからしかたがない事だけど。
朝方早めに起きたんだけど。
特に何もしないまま1日が終わった。
心に何かトゲのようなものが刺さったまま。
そのトゲのような正体が分からないまま。
モヤモヤして日々過ごしている状態。

昼間に一路青森!お助け!?モンちゃん!って動画を見出して。
半日かけて全部見終わる。
可愛い!りーたんに似てるかな。
食べてる姿がまたいい。
顔をくしゃってなって食べる。
こんな事する日本のタレントさんっておそらくいないと思う。
中国人だからか?それとも彼女固有のものか分からんけど。
なんしか食べてる姿がいい。
矢島舞美ちゃんは食べてる姿を見てると幸せな気分になれるんだけど。
それとは違うんだけど。いい。

動画見てて分かったことは。
中国の大連のお嬢様。
日本語と英語話せて日本に留学しているのでやっぱそこそこの家柄の子。
しかし留学先は青森。
でそのまま青森でこの動画のような活動をする流れだと思う。
最初、中国のタレントやと思って見てたんだけど。
なんかそうではなく素人あがりのような感じ。
それにしてはスキルありすぎだと思う。
いやぁ。最後まで結局、私は見てしまったのだから魅力があったんだと思う。
青森も今年、旅行で行ったばかりだったのでそれも大きかったんだろうけどね。

129回目の「ぼくだめ」配信をツイキャスで21時~23時まで放送致しました。
なんと2時間配信しました。適当にお話しました。眠い。
次回は10月29日(火)午後9時~130回目のツイキャスをします。
→ドル円買い

下がりっぱなし。
豪ドル円も凄い下げやし。

→株口座+450,000

日経平均398円さがる。
え?日経平均14119円まで落ちてきたよ。
って暴落やがな。
おーい!!どうなってるのよ。