今日も朝早くに起きれる。
順調!順調!順調なすべりだし。
朝からモンパレ。
そしてネットして夕方から尼崎のエディオンに行ってきた。
Mary Angelのナナイロリリースイベントだったのです。
写真はエディオンの売り場。
さすがにイベント会場は勇気がなくて撮影出来ず。

JSO
TAKE OFF
Mary Angel

の順番で行われる。
1時間くらいのミニライブだったけど。
体動かして声も出して汗だくになったよ。
もちろんナナイロのフォークダンスもする。
いやぁー。満足した!
ツイキャスに間に合うかどうか心配だったけどなんとかまにあった。
サイコンで計測したら31キロ走ってました。
あとエディオンでデジカメを見ました。
やっぱ!欲しい!画像がめちゃいい。
なので決めました。来年の1月12日の誕生日に買おうと思います。
自分へのご褒美です。

モンパレ生活17日目
エツィロプの洞窟のゴールまであと一歩やった。
昨日そのまま突っ込めばよかった。スタミナ無駄にした。
明日で荒野の大陸もクリアしそう。
このまま中央の大陸に行って大丈夫なんだろうか?
と思ったんだけど試しに行ってみた。
前にマリンスライム3体に後ろにびっくりサタン4体って厳しくない?
めっちゃ時間かかるんだけど。。。

138回目の「ぼくだめ」配信をツイキャスで21時~23時まで放送致しました。
なんと2時間配信しました。負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと
信じ抜くことダメになりそうな時 それが一番大事。
次回は11月29日(金)午後9時~139回目のツイキャスをします。
→豪ドル円買い

豪ドル円少し戻してきた。
まだ少し含み損。
プラスになったら豪ドル円を扱うのは最後にしたい。
と思ってたら急落してた。大損です。

→株の含み益 +55万円

日経平均103円さがる。
ドル円と連動しているんだろうなぁ。
しかしビジョンメガネが倒産ですか。。。
はぁ。。。。