朝起きてモンパレするいつもの日曜日。
今日は午後から西宮ガーデンズで行われたCheeky Paradeのミニライブ観にいってきました。
西宮北口へは半年ぶりでしょうか?
あの時は自転車で初めての遠出で。。。
汗だくで道に迷ってその後、伊丹空港にも行ったりと。。。
こんな遠いんだったら二度といくかい!と思ってたんですが。。。
今回行ってみた感想なんですが。。。
往復で46キロ。時間にして3時間なので片道1時間半。
特に汗だくにもならず息もきれず足が痛くなる事もなく。。。
お尻の方もぷにぷにサドルとクッションパンツのおかげでなんともなく。
これくらいの距離なら大丈夫っぽいです。

1日で80キロとか私でも走れそうですよね。
カロリーは469カロリーってでてる。よくわからん。
それなりに短い距離だけど自転車でちょこちょこ走っているので。
慣れてきたのかもしれませんね。
あと履いているズボンがガバガバになってきました。
もしかしたらお腹まわりがしまったのかもしれません。



てな事で西宮ガーデンズにチキパ観にいってきたんよ。
凄い人気だね。関西は二回目らしいのに。。。。
掛け声とか凄いそろってる。
チキパってBingなの?スタッフジャンバーがBingって書いてあった。

モンパレ生活22日目
城まで到達。ホークマン強すぎ。
クエストも消化しつつ進んでるんだけど。
疲れてきた。これからは曜日クエストも絡めてゆっくり進めていこうと思う。
スタミナ16を中央の大陸ばっかりだと時間かかってしかたがない。
ピクシー欲しくなった。