今日はニートらしく朝から優雅にモンパレしてたよ。
そしたら日経平均341円の暴落!
一時は400円超えてた!
昨日はドル円落ちてるし夜はダウ下がってるし。
メロメロアロー使ってもスカウトチャンスしないし。
ホークマン討伐クエストなのに1パレードに1~2匹しか出ないし。
踏んだりけったりだったよ。
なので途中からやる気がなく。。。。
気分転換にウォーキングなるものをしたんだけど。
道に迷って3時間以上もさまよってしまった。
昨日の登山の影響で足痛いままの状態だったのにね。
まあ、歩いている時にいろいろ考えることはあったけど。
部屋にずっといると思考が膠着しちゃうんだよね。
外に出ると脳みそに新しい風が入ってくる。

裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記」を読んだ。
イケダハヤトさんの本で紹介されてたと思う。
本の感想は素直にすげぇ。この女、すげぇヤツだぜ。そんなとこ。
ここまでした人生だったら実際に成功しているんだけど、失敗に終わってたとしても。
おそらく評価されるとは思う。
起業のとこでフェアトレードが出てきたんだけど。
正直、私はあんまりそういうのはちょっととは思って読んでたんだけどさ。
途中からそういうの関係ないブランドとなってるので素直に拍手おくれる。
しかし最貧国の人達をなんとかしたい!って気持ちってどうしようもないと思うんだけどね。
一人で変える事なんて無理だし変えたとしてもその国のほんの一部だけやと思うしね。

あとうちのブログ読んでる人だったら何度も紹介しているので知ってるとは思うんだけどさ。
私はこの何年かは本は図書館で借りています。
借りるのに「リブロンLIBRON」を使っています。
リブロンLIBRON」とはAmazonのページから最寄りの図書館の蔵書を検索できる便利なツールで無料です。iPhone用もあるみたいです。
あとは最寄の図書館にネット予約が出来るように登録しにいけば自宅のパソコンからAmazonのページを見て、その本が最寄の図書館にあるのかないのか分かるようになり予約も出来ます。
リブロンLIBRONのページをリンクしておきます。

モンパレ生活25日目
この日もクエスト消化してた。
プレゼントされたメタルスライムめっちゃいい!!
炎の大陸が開放されたらしいけど。。。そこまではいけんかもな。
というかメロメロアローってなんなん?
4本あったんで使ってみたけど一匹もスカチャンしなかったんだけど。
ダブルがけもしたのに。。。
あとメタルスライムめっちゃいい!って書いたけど。
痛恨の一撃で死ぬので世界樹の葉の使用率が確実にあがってます。
薬草の消費が減ったけど世界樹の葉の消費が増えてる。
ただいま名声294。
→ドル円買い

昨日の晩から下がり続けてる。
失敗したか。。。

→株の含み益 +59万円

日経平均341円さがる。
暴落してる!!
ドル円が103円をわり。
ダウも16000わり。
日経先物もマイナスやったから今日は危険日とは思ったけど。
もうあかんかもしれんね。
月曜日に売っとけばよかったってことか。