JR大阪駅の時空の広場まで行ってきました。
イルミネーションって長い事やってるとこもあるんですね。
まあ、どうなんでしょうか?
そこそこキレかったです。
まあ、そんなとこ。まだ風邪は完全には治ってないようです。
1日中、鼻水がズルズルいってました。



7日から10日まで残りの18キップを使って実家に帰ろうと思っています。
なので7日、10日とツイキャスをお休みします。次は14日にします。
10日はどうかなと思ったのですが。。。午後9時までに帰れないかもしれませんので。
やっぱやめました。



生活のリズムはよくなってるようです。
朝も早く起きれていますし夜の早めに眠れています。
規則正しい生活をこの後も続くといいんですが。。。。
こればっかりはなかなか難しいんですよね。



またコメント欄におかしな事を書く人が増えてきました。
どうしてそのまま受け取らないんだろうか?
勝手に独自の解釈して書き込むんだろうか?
そんな私には関係ない事を書き込まれてもほんとに困る。
あとなんでもかんでも質問されても困る。
そんな事は時間がたてば自然に分かる事なんだからさ。
質問なんかせずに黙って見とけよって話。
そして見るのが飽きたら読まなくなるだけの話。そういうこと。
これは前から何度も言ってる事なんだけどね。



モンパレ57日目
またまた2300円分の肉を使ってキラーマシーンをスカウトしました。
使ってみての感想なのですが。。。他の子らが攻撃しなくなったような気がする。
物理攻撃メンバーだけだと厳しいんですかね。
配置をもう少し考えておかないと。。。
といいつつこのまま続けるかどうかも悩む。