生活のリズムがむちゃくちゃになっています。
規則正しい生活にしなきゃいけない。
2月中にやらなきゃいけないことが山積み状態なんだ。
あと20日くらいだよね。なんか体が重い。
抽象的な事やけど。。。
もしかしたら危ない領域に入ってるのかもね。
筋トレも全くしてないし。
なんか今のままじゃダメな気がするんだ。

投資の方も全然ダメ。
株もダメだしFXもダメ。
本格的に4月から働かなきゃいけない。
このまま何もせんでも生きていけるんなら気楽でいられるんだけど。
タイムリミットが見えてきて最近は切羽つまった感が出てきた。
切羽詰ったからといって動き出せるわけではなく。
よけいにだらだらして生活のリズムが狂う状況になっている。
最近、寝逃げが多いです。ネット→寝る→ネット→寝るの繰り返し。
何もする気になれない。
でもしなきゃいけないと僕の頭では言っている。
でも体が動かない。
そういや飲食で働く前もこの時期はこんな感じだったかな。
4月から職探して5月には働いてた。
あの時と違うことは年齢が10歳もあがったってことと。
今年の投資の成績も勝ってないけど負けてもいないってとこですかね。

パソコンが急に電源がきれた。
モンパレのMVPルーレットがまわってる時に。。。ぷっつんと。
このパソコンもうやばいかもしれん。
今年はそういった機器類に10万円を用意している。
すでにデジカメ4万円買った。タブレット1.5万円。残り4.5万円でパソコンを考えている。
パソが使えなくなると死活問題になるので。。。

アル中病棟を読んだ。
失踪日記は買ったんだけど、もう売ったけどね。
あれは自分に直結していたから他人事ではないと思って読んだんだけどね。
この本はあんまり関係ない話なので。。。こういう世界もあるんだーくらいとしか。。。
明日の午後9時からツイキャスします。
→ノーポジ

朝から買いだとは思ったんだけど。
様子見とした。

→株の含み益 0万円

日経平均255円あがる。
15000円目前まであがってきた。
買いだとは思うんだけどね。
もう今年は参戦しないかもしれんね。