パソコンの電源が朝から頻繁に落ちるようになりました。
もう寿命だと思います。
2010年6月に29800円で買ったノートパソコンです。
あと数ヶ月で4年だったのですが。。。そこまで持ちそうにありません。
一度だけ修理に出しています。
CDROMを読むところも壊れて使えなくなっています。
キーボードも何個かめくれて接触不良になっております。
もう買い替え時期だったんですよ。よく頑張った!!

しかし値段調べてみて29800円だったんですね。
次、買おうとしているのが40000円のでした。
上の画像のもの。
探せばもっと安いのあるのかな?電気屋めぐりでもするか。。。
う~ん。どうするべ?
今、よく電源が落ちるので優先度が出来ております。
モンパレ。その後にブログ。その次にコメント返し、その次に他のブログの巡廻になっている。
なのでモンパレじたいがスタミナ20を消化するのにめっちゃ時間がかかっている状態なので。。。
ブログ更新も時間どおりに更新出来なくなってるんだよなぁ。

156回目の「ぼくだめ」配信をツイキャスで21時~21時半まで放送致しました。
なんと30分の配信でした。いきなり電源が落ちた。
もうこのパソコン寿命だわ。
次回は2月18日(火)午後9時~157回目のツイキャスをします。
新しいパソ。。。たぶん次の金曜日には間に合わないと思うので来週にします。
→ドル円売り

バカです。
恥ずかしながら。。
また売っております。