パソコンがないとストレスたまりまくりです。
いや。パソコンが完全にないとそれはそれでまた違う生活スタイルになると思う。
実際に一昨年、パソが壊れた時そうやったしね。
今は短時間ながら動く。
これがストレスの元になっています。
今は特にモンパレのミニミニ島の期間なので。。。
全スタミナこれにかけたい思いでいっぱいなのよ。
それにくわえて今日はMVPルーレットでバイシオンの日やしね。
パソが動かないとやる事!ほんまにないのよ!!

ハピタス経由でドラクエモンスターパレードを始めると55円貰えます。
あとニコニコのプレミア会員になると700円貰える事を知った。
これであなたもニコ生デビューですね。
ハピタスはpex経由で300円からアマゾンギフトと換金出来ます。
直だと500円から。
今月は私はハピタスから1500円換金しました。
アマゾンポイントをためてネクサス7のたしにするつもりです。

カイジ「命より重い!」お金の話」を読んだ。
カイジから抜粋してお金の話の本にしているのかと思っていたら。。。
お金の話が元でそれにカイジから抜粋しているって感じ。
最初の一億総借金時代らへんを読んでこれっていつ出版された?と思って巻末を見ると。。。
2013年出版と書いてあった。
私的には5~6年前の本のように感じました。
消費者金融全盛の時期ももう終わってるし。
利子の%も下がってるし貸し入れ額も減っている昨今。。
今の話なの?ってちょっと疑問に思ったんだけど。
うちのブログのリンクも5年くらい前には借金ブログや借金している人が多かったけど。
今はそんな事ないわけで。。。
世間と私自身がかけ離れてしまっているのかもしれんが。。。
どうなんだろう??世間的にはまだ借金している人っているの?
絶滅危惧種と思っていたんだけど。。。
アベノミクスで景気もあがってるのに借金なんてしている人なんていないでしょうに。
いつの時代の話やねん!
でもそれ以外の部分では、まあ、全うなこと書いていると思う。
この手の本を読んでいる人にとっては真新しさはないんだけどね。