昼夜逆転がまだ続いています。
夜寝られずに午前6時からモンパレして。
その後に就寝し正午前に再度起きる。
なんとか治おそうという努力はしている。
てな事で恒例のヒトカラに行ってきました。
もうすぐちまたでは春休みに入ると思う。
春休みに入ると平日でも待たなきゃいけなくなると思うんよ。
待つのは嫌なので3月は一回だけになるかな。

LinQがカラオケに入ってるのを発見した。
シアワセのエナジー」。
探せばいろんなご当地アイドルの楽曲が出てくるかもしれん。
℃-uteの新曲も2曲、入ってたし。。。
凄い時代になったものだ。



ももクロのライブバージョン。
すげぇ事になってる。
これどこ?ドーム?
私的には「ミライボウル」がピークなんよね。
その後にももクロZになってから1年くらいまででその後はよく知らんのよ。
テレビもないので活躍がいまいち分からんのよね。
この映像を見て。。。えげつない事になってるんやーって改めて思ったのでした。



さてこの曲は何の曲でしょう?
私がよく歌う曲だよん。
流れに身を任せいつか大人になってゆく少しずつ汚れてゆく事なの?
とりあえず今日も1時間半だけ歌ったのでした。
FXの負けた気持ちを歌う事によって発散出来たかな?

モンパレ生活118日目
アップデートが3月11日にされるのを今朝知りました。
ストーリーが追加です。あと重量違いのバトルシステムも追加されるみたい。
でも対人戦は正直いってやる気なくしているんだよな。
ストーリーもやりだしたらすぐに詰まると思うので。
ふくびき取得した後にちびちび進めていこうかと思っています。
→ノーポジ
なんであがってるの?
あれからユーロ円2円もあがってるよ。
こわいよ。

→株の含み益 -2万円

日経平均が139円上がる。
もう1月の何日目かに戻ったんじゃないの?
もう買えないわ。