昼夜逆転が続いています。
もう僕はダメかもしれんね。
昨日少し書いたけど。
昔、付き合ってた人の娘さんのツイッターを発見したんですよ。
2、3年前ならおそらく発見されなかったと思う。
名前がキラキラネームというわけではないんだけど珍しい読み方をする名前だったので覚えていたんよ。
グーグルで検索したら、高校の部活の地域の大会みたいなのに名前が載ってたんですよ。
高校名を見たら住んでいた地域名だったのでたぶんそうだろうと思って。。。
それでツイッターで検索してみたら、2件ヒットしてね。
その娘さんの友達が本名を呼んでいてそこから辿っていきついたんです。

写真もアップされていて、めちゃ可愛かったです。
もちろん私は会った事ないです。
でも当時、小学生だった時に一緒に写っている写真は見た事があります。
小学生やった子がもう18歳ですよ。高校を卒業してこの春から内定先で働くみたいです。
写真の中にはお母さんの本名も出てきたので。。。100%間違いないと思います。しかし何時間もかけてツイートやアップされている写真を見てて。。。
なぜか自然に寂しい気持ちになって涙が出てきたんですよ。
この子、凄いリア充なんですよね。THE!リア充!
私の学生生活とは全く違う時間を過ごしています。
だからといって遊んでばっかりいたわけでもなく。
大会で入賞しているわけだから部活も真面目にやってたんでしょう。
それでいてリア充。ほんと眩しすぎますよ。

目に毒です。
まじで、リア充爆発しろ!
こういうのほんと見なきゃよかった。
自分の人生をどうしてもふりかえってしまって。。。
あまりのみすぼらしさに涙が出てきてしまいます。
知らなきゃ。。。何も知らずに幸せでいれたのに。
はぁ。。。気分が滅入るわ。
あとこの子、猫飼ってるんですけど。
その写真に見覚えがあったんです。
顔の模様がまんま一緒。あの時の子猫かぁ。
猫って長生きするんだね。
この子は知らんかもしらんけど。
その猫の名前は私が当時使っていたHNからとったんだよね。
写真は一人暮らしはじめた時の部屋。