昼夜逆転改善中。
昨晩の夜中に起床してネットでだらだらしてたら朝が近づいたので。
10キロのランニングしてきた。その後、部屋掃除しようかなって気になったので。
ゴソゴソと炊事場の水周りの掃除をしだす。
青かび大発生!ナウシカの世界やったわ。
一人暮らしも長いけどこんな育ったカビみたの初めてやったよ。
パン焼きながら洗濯機もまわしてシャワー浴びるついでにユニットバス内の掃除もする。
風呂からあがって晩飯作って食べる。といってもこの時、午前6時半になっていた。
FXを見つつモンパレし終わったらメインの部屋を掃除しだす。
午前中には全て終了!
午後から昼飯食べたあとパズドラして夕方くらいから積み本を一冊消化して。
自転車で本返してその後、買い物する。

もう完璧に近いんじゃないだろうか?
あとはカーテンを洗うのと一度、風呂に入る時に再度洗うくらいか。
押入れの外壁も見なきゃな。。。まあ、大丈夫だと思うけど。
今日は寝てないので今晩はぐっすり寝れると思う。
昼夜逆転なおるといいのだけど。



モンパレ生活129日目
炎の大陸近海まですすめる。
みならいあくまにCの紋章を使った。
そんでもってベギラゴンが伝授でついた。
10回の伝授でギラとベギラゴンがつく。
嬉しい~。
バギ素材が邪魔になったのでバギマ持ちに伝授させる事にした。
バギ32回伝授して21回目にバギ。以上。
MVPルーレットイベントが始まるみたいやね。
といっても木。土、日だけかな。
木、日にバイシオンなんだけど。バイキルトでもつけばバイシオンに出来そう。
体感的に5%と8%では全然違う。5%の壁がほんとにきつい。

パズドラ生活3日目。
もう飽きてしまったよ。
これに課金する人とかハマる人ってどうなの?
あいた時間に楽しめるゲームなんだけど。何時間もとなると疲れてくるよね。
ゲームは一日1時間って文字が出たらそこで終わらしたい気分になる。
あとランク150以上300以内の人が6人もフレンドにいるんだけど。
みんな読書さんなのかな?私はまだランク16くらいやのに簡単に勝てるw
ええのか?これで。
→ノーポジ

朝一、ポジろうと思ったけど。
やっぱやめた。やっぱあがったかぁ。。。
ちっ!

→株の含み益 -14万円

日経平均が49円下がる。
どんどん含み損が増えていくぅ!
瀕死です。