朝8時半頃に起床する。
モンパレした後に昼からヒトカラへ。
今回も1時間半歌ってきたよ。
あと三日で今月も終わりだ。
とりあえず最低限、やるべき事をやらなければという思いではいる。
旅行している時に再確認したこと。
まずは筋トレでしょう。
もう一ヶ月以上はしていないから。
筋トレしないと前には進めないと思うんだ。
他にもしなきゃいけない事を手帳に気になったこととか書き溜めてる。
今年初めて手帳を使ってるわけだけど。
もちろん空白の方が多いんだけどね。
それでも何かしら気になったこととか書いているんで買ってよかったと思う。



今の時期は春休みだからカラオケ屋も待ちでいっぱいやったよ。
こういう時期は避けるべきだったのだが。。。
なんか大きな声を出したい気分だったのよ。
スッキリした。
明日から本気だしたい。
やるべき事をこの土日で終わらしたい。
あと18キップ2枚残っているので岐阜方面に行くつもり。
晴れてくれるといいんだけどなぁ。



モンパレ生活139日目
ふくびき集めの後にメタル狩り。
メタルキングスライム2体で23万。
はぐれメタル2体だと7万。
メタルスライム4体くらいだと1万ちょっと。
今まであんまり気にしなかったんだけどね。
かなり差があるんだね。
ギルドは七色商人キャラバン隊に移動した。

→ノーポジ

豪ドル円がここまであがるんか。。
よくわからん。

→株の含み益 -19万円

日経平均が73円上がる。
とりあえず放置。
買いで入ろうかと思ったけどやめた。
チキンなんだ。