昼夜逆転しているんだけど昼前に起きた。
まだどちらにいくか分からない状態。
規則正しい生活までもう少しだと思うんだけどね。
やらなければいけないこと。。。全くしてない。
気がついたら動画見てしまう。
パズドラも全く勝てなくなってやる気にならない。
重い腰があがらない。
もうかれこら何日も同じことを書いていると思う。
前に進まないイラだちもあるが。。。
自分のダメさかげんに。。。情けなくも思う。
少しの労力だと思うんだけどね。
その山が私にとっては高い山なのだよ。

親の家を片づける」を読んだ。
実家に帰った時になんでこんなに物があるの?ってよく思うのよ。
うちの家は昔からの家ではなくて私が高校卒業した時に引越した家なのよ。
それでも早いもので20年以上はたっているわけやけどね。
当時は私の部屋、妹の部屋とあったわけやけど。
今はその部屋は両親が使ってるんよね。
住んでる人が減っているのに物だけが増えていってる。なんで?って。
もう使わないものは捨てればいいのにって。。。
私のもので実家にあったものは何年か前に全て捨てた。
今は何にも残っていない。あの頃は死ぬつもりだったから。
身奇麗にしなきゃいけないと思ってたからアルバムも全て捨てた。
思い出のものなんて何もない。
というか元々、思い出にふさわしい事なんてなかった。
だからどうでもいい。
一人暮らししてからの方が自分にとっては大事。
このブログのログの方が大事。
エクセルで作った家計簿のデータの方が大事。
HDDの中にあるエロ動画の方が大事。
学生の頃のことよりも今の方が大事。
あの頃はただの人形だったから。
ちゃんと生きていなかった。
今も他人から見ればミジメにうつってるかもしれないが。
それでも自分にとっては生きているって感触はある。
2001年に引き篭もるまでは自分が分かっていなかった。

「ヒキコモリ、インターネット、ウェブ日記」

引き篭もってインターネットに出会ってウェブ日記を書き始めてそこから第一歩を初めて踏み出せたと思う。
あれから13年たつわけだけど。一人暮らしもしいろいろと経験もする。
それでも人並みには程遠いわけだけど。。。周回遅れながらそれでも諦めずに今を生きる。
ダメなヤツだけど今を愚直に生きるしかないのよ。
ってなんで書評なのにこんなことを書いているんだ??
3月の家計簿を更新した。

モンパレ生活142日目
ふくびき集めの後にメタル狩り。
持ってた人参全てを使ってメタキン13、はぐれ6、メタブラ7という結果。
明日からはスカウト100%なんだが。。。
別に欲しいモンスターいないんだよなあ。
手に入れたらスタメン落ちするのが出てくるからさ。
とりあえず、キラートーチとひとくいサーベルいるところでパレードするかな。
→ノーポジ

買いもせず売りもせず。。。

→株の含み益 -15万円

日経平均が131円上がる。
よく分からんから放置。
今年はもう買わないと思う。