四国旅行の一日目の記事に無職2006さんからコメントがつきまして。
こっち来ませんか?と。。。スティッカムしてた時にも誘われたんですけど。
行く気はなかったので丁重に今回もお断りしたんですけどね。
二日目くらいに18キップあと二枚どうやって消化しようかと思って。
道中もずっと考えていたんですよ。
どうも日程と是非とも行きたいっていう場所が見当たらず。
急に無職2006さんとこに行こうかと急に思い立ってすぐに連絡をしたんですよね。
四国旅行の二日目だったと思う。

で岐阜方面にいくんだったらリンク先のnobuoさんにも会いたいなと思ってね。
新聞配達しているので日曜日出発でnobuoさんに会って無職2006さんの家っていう計画をたてて。
それでもせっかく18キップ使うんだからどっか行きたいなと思って。
当初は滋賀の近江八幡見ていこうと思ってたんだけど。
前日に天気予報が滋賀は雨で。。。
じゃあやめて大垣にしようかなと思ったんだけど。
むかし一度下車して行ってるしと思って結局は寝るのも遅かったので。
早く起きずに直行で岐阜に行こうと。。。
そしたらさ。大垣でその日、コスプレフェスティバルが開催しているってツイートが行く前に流れてきたんよ。
えええええですよ。もう間に合わない。昨日の時点で大垣に変更していれば。。。
めんどくささが先にたって行くのやめたんだよなぁ。
という事でお昼過ぎにnobuoさんに会った。
14時半~18時半まで。

その後、愛知に入って無職2006さんの家へ。
部屋広い!うちの部屋の広さは三倍はあるよ。
家賃も3倍くらいするけど。
いろいろ話をしてこの日は就寝。

次の日の朝早くから無職2006さんは起きてるようだった。
私は8時半頃に起床する。前場が始まって下げで始まって。
すぐに彼は外出し私はお留守番でモンパレしてた。
午後からkabuさんとかんとくさんが来られ飲み会が始まる。
かんとくさんが将棋のプロ棋士で。。。
なんというかこういう繋がりってあるんだなーって。
それも知らず知らずのうちにツイッターで相互フォローしてたというね。
ツイキャスの配信も視聴されていたようで。。。
やっぱ士とつく人はみんな偉いやん。
私は結局は調理士にもなれず介護士になれずという人間なので。。。特にね。
今までオフ会したりいろんな読者さんと会ったりしたわけだけど。
株やってる人やFXやっている人と話をしたことあったわけだけど。
完全な投資家の集まりって今回が初めてだったのでいい経験になったと思う。
自分の知識のなさにまだまだこれからだなって思わされたのですがね。
まあ、私はダメ人間代表だから。。。これでいいんでしょうけど。
とりあえず旅から帰れば仕事探しが私を待っている。
→ノーポジ

やっぱ下がったかぁ。。。
たらればたられば。。

→株の含み益 -14万円

日経平均が254円さがる。
びみょう。
もう株はやめた方がいいのかな。
プールしている金をどうするか悩んではいる。