ニート生活324日目
今日も朝方に寝て午後4時頃に起床する。
昼夜逆転生活は続いています。
なので今日も特に何もせずに終わる。
履歴書と職歴書のテンプレをダウンロードして。
それを入力だけはした。
明日以降、それをネットプリントを使ってセブンイレブンでプリントアウトするだけ。
どうせ今日も寝れないと思うので。。。
朝一に求人誌をもらって電話かけまくるよ。

筋トレ。。。
全然やってなかったから確実に筋力はなくなってると感じる。
前は持てたものがもてなくなってるのだから当然か。
前にも書いたけど走るのは嫌じゃないんだけど。
やっぱ筋トレは苦手。したい気になかなかならないんだよなぁ。

ツイッターで前に書いた事なんだけど。
私は40歳で死のうと思ってました。
なので今は死後98日目なのです。
完全に消化試合だと思いながら今を生きているのです。
死ぬ気で生きよとはまた少し感覚が違うと思うのですが。。。
今は死んだつもりで生きながらえているって感じでしょうか。。
第二の人生と言ったほうがいいのかな。

まあ、自分の頭にある事を具現化する。
自分の頭にあることを表現出来ればいいかなと思っているのです。
なので今、仕事探ししているのですが。
それは自分の頭の中で思い描いたことなので。。。
もし5月末までに仕事が決まらないとダメとかそれはないんですよ。
そうだったらそうだったで出来なかったってだけの話なので。
計画どおりにいけば一番いいわけだけど。
行かなくても不安を感じるってこともないですし。
まあ、今は死後の世界なので適当に生きようってことしかないんですよね。
くらげのように波(時)に漂いつつ、猫のように自由きままに生きる。にゃおー。