ニート生活327日目
比較的に早めに寝れたのだけども。
起きた時間は午後1時頃でした。昨日より早めに起きれたけど。
それでも。。。。
なんか気分がすぐれませんね。
規則正しい生活をしていれば。。。
先週の派遣会社から電話がきました。
明日、工場の面接に行ってとのこと。
やはり私の実力認められた結果なんだな!わっはっは。
という事でまた履歴書を書かなきゃいけない。
今度は工場での面接なので前回と比較にならないほど緊張する結果になるのだろう。
しかし明日、ちゃんと起きれるのだろうか?

昨晩、もう1件ネットで応募したんだけど。
今日、電話で履歴書を送ってと言われた。
正直めんどい。もうダメならダメって電話で言ってくれたらいいのにさ。
なんでめんどい事までして断ろうとするのかね。
まじでだるい。仕事探そうとするとお金かかるんだね。
交通費はチャリで行くからいらないけど。
プリントアウト代、郵送代、写真代とか。金なければ職も探せない。
っていうか切手代ってたしかあがったんだよな?

夢を売る男」を読んだ。
いやぁー。身につまされたよ。
毎回、本を読む時は他人事と思いながら読んでいるんだけど。。。
あ。。。ありうるなとか。たしかにって納得しながら読んだわ。
自費出版に関してはブログ書いている人間なら誰しも身近な存在だったりするわけ。
FC2でもライブドアでもブログを書く管理画面欄にこういった広告が載っていたりした時期があったのよ。
たしかに応募して1等には無料で出版しますとかそういった広告もあったよなぁ。
それ以外にもうちにもそういったメールが来たこともあったしね。
興味がある人間はそういうのに食いついちゃうだろうからエジキになってたんだろうなと思う。

でも実際にこの本の中に出てくる牛河原編集長の言葉はそのとおりだと思うこともある。
自分のブログは面白いのにアクセス数が少ないとかなんでこんなつまんないブログがアクセス数が多いのか。
やっきになってるヤツとかいるけど。哀れとしかいいようがない。
そういうのはスルーしてあげるのが大人の対応だと思う。
私の場合は元々が自己評価が極端に低い人間なので。
こんなもんだろうって思ってるので。あんまりそういう事は思わないんだけどね。



モンパレ生活165日目
異界の門イベントはせず。
金のふくびきが10枚たまったので一気にまわしてみたよ。
特賞1、2等1、4等1、5等2、6等5という結果になった。
確率どおりですね。10回まわすと特賞は運がよかったと思うけど2等のちょうおうぎのしょくらいは1つは当たる気がする。
あとたまったおうぎのしょ3枚使ってドルマドンの伝授作業をした。
3回全て失敗!最後の伝授は2分の1だったのに!それも失敗。
これでおうぎのしょは11連敗だよ。左上を伝授したいのに。。。
ここまで当たらないと。。。逆に当たる人っているの?って思ってしまう。
4回に一回は当たるはずなのに一回も当たってないからね。

モンパレの確率に関しては、まあ確率どうりなんでしょうって思う。
おすそわけや強敵イベントでも確率でしょう。実際に当たってる人もいるしって。
MVPルーレットにしても11マスあるけど。
あれはふくびきの確率みたいなものでランクアップは特賞なみの確率で。
バイシオンは1等で順々にいって全回復が6等くらいの確率なんだと思う。

しかしね。
唯一、このおうぎのしょの確率だけはどうも信じられない。
→ノーポジ

豪ドル円急落してたね。

→株の含み益 -10万円

日経平均157円あがる。
結局は、みんなあがってるよね。
買わずに指をくわえたままでいるのがバカって事なんだろうなぁ。。
はい。わたしくしはバカなんです。