ニート生活329日目
なかなか昼夜逆転がなおらない。
午前4時頃に寝れたのに起きたら午後1時を過ぎていた。
アラームもセットしたのに全く気づかなかったよ。
明日からゴールデンウィークらしい。
ほんとうならばいまごろ~。
働いているはずだったんだよね。
こんな事になるならニコニコ超会議3に私も行けばよかった。
明日から全く予定はない。
このまま昼夜逆転生活を続けながら終わっていくような気がする。

今ひたすら昨日、面接行ったとこからの電話を待っている。
もう連休に入るので求人じたいがない。
探すのはGW明けにする。
私って職探ししている時は毎回そうなんだけど。
ひとつ面接を受けてその結果が分かってから次の仕事を探すって事をするんだよね。
何個も何個も同時に面接受けまくるって人の気持ちが分からないよ。
例えば就活している時に100社落ちたっていう人いるやん。
私が100社落ちようと思ったら1社につき二週間くらいかかるからさ。
4年くらいかかると思うんよね。
この空白期間4年ありますけど何されていたんですか?って聞かれたら。。。
いや。職探していました。って事を言っても面接官に通るものだろうか?
通るわけないか。。。

とりあえず献血に行ってきた。
72回目。しすぎでとうぶん出来ない。

モンパレ生活167日目
異界の門レベル2をプレイしたんだけど。
初戦の爆弾岩とメガザルロックに全滅した。
苦労したあとにメガザルされてやる気なくしたわ。
もうこのイベントはしない。