ニート生活330日目
昼夜逆転は全くなおりません。
朝方まで起きてしまってモンパレした後に就寝。
今日からGWらしい。ニートしているとその感覚があまり分からない。
連休だから求人もないということくらい。
正直、この連休も寝て過ごすんだろうなーという予想はしている。
だって。。。ショックすぎてさ。
この前に面接ショックを受けているから。
ほんと私からしたらリーマンショックなみですよ。

起床したのが午後3時過ぎ。
ニコニコ超会議も、もう終わってるよなーと思ってつけたら。
ちょうど℃-uteの悲しきヘブンだったので見てた。
℃-uteって私はいつから見だしたのか気になったので思い出してみた。

日記読み返したら分かるかもしれんけど、めんどうなので記憶を辿っていく作業をしてみる。
というのもなんでこんな事が気になったかといいますと。
少し前に「SHOCK!」発売時の事が掲示板に載っててそれを見た為。
2010年の12月発売の「会いたいロンリークリスマス」はリアルタイムで見てた。
なので同年8月発売の「Danceでバコーン!」の間からだと思う。
でも岡井ちゃんの踊ってみた「Danceでバコーン!」はリアルタイムで見てた。
なので8月~11月の間。おそらく9月か10月くらい。

まず最初に見だしたのはモーニング娘のプラチナ期のライブ映像から。
その時に久住小春はもういなかったので2010年夏から秋くらい?
モー娘からどういう経緯でベリーズ工房や℃-uteにいったのか正直、覚えていない。
モー娘→ベリーズ工房→℃-uteなのか?それとも、モー娘→℃-ute→ベリーズ工房なのか?
個人ベースで見たのは、道重さゆみと嗣永桃子の対談。
それと道重さゆみと菅谷梨沙子のロボキッスとチュッ!夏パ~ティの映像。

℃-uteに関しては「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」までの曲が入ったファンが作ったまとめ映像。なのでこの曲は今でも好き。あとは正夢が流れている回転寿司の映像。この映像で舞美ちゃんを好きになったそういうお話。

最後にリーマンショックの時は私は株もやってないしFXもやってない。
なので全く何のショックも受けなかった。そう。今回の面接ショックなんてそれと同等だって話。



モンパレ生活168日目
特に今日も何事もなく。
うちの℃-ute。
まいみちゃんにBの紋章を使った。
なっきー以外はスタメン。
全プレのなっきーメタルスライムがはぐれメタルをスカウトしたあとに。
いらなくなったので伝授して追放したんだけど。
また、こりずに育てようかなと。。。
一応、メガザルダンスとスカラ持ちにした。
スクルトまで育てたら最後尾に配置してバトルスタジアムに投入する予定。