ニート生活343日目
勤務する工場へ提出する書類の為に事業所に行ってきたよ。
スーツで行ったら他の二人は普段着で来てたわw
とりあえず16日から出社です。
身分は期間工。
半年更新、一年更新、一年更新の計2年半だそうだ。
法律で決まってるんだってさ。

今後どうするかってのはまだノープラン。
四ヶ月のつもりやったけど二年半がっつり働こうか。。。
しかしミニオフで話しているとやっぱ四ヶ月でいいかなって気分になってきたし。
一応は働き出してだるかったら四ヶ月で。楽だったら続けるって感じになるかなと。
一年ぶりに働くわけやけど。。。
体がなまってるよな。
肉体的にはなまってないけど。
精神的にはなまってる。
今までの傾向としては働き出して二週間くらいは大変だけど。
それ以降は肉体的には体が慣れてくるとは思う。

とりあえず私にとっての休息期間は残り一週間を残すだけとなった。
やるべきことはやっておかないと。
といってもそんなにないんだけどね。
規則正しい生活にもなりつつあるし。



モンパレ生活181日目
やっとバイシオンついた!!
バイキルトを何個伝授したことだろう?
15匹は投入したと思う。ひき悪すぎやろ。
これでバトルスタジアムもかなりいけるんじゃねぇの?って思ったんだけど。
ダメやったわ。ベビーニュートとかわらん。HP少ないからバイシオン一発打っただけで死ぬw
つうか!ベテランクラスにSランクとか持ってるやつがゴロゴロいすぎやろ!
上の階級にいけよ。
とりあえず次はザオリクとベホマラー伝授したいかな。
→ノーポジ

ドル円、ユーロ円。
ポジりたくなる水準ですよね。

→株の含み益 -7万円

日経平均35円あがる。
もうズルズル買えないのかもなあ。
3月中にでも買っておけばよかった。
監視銘柄がのきなみあがってるやん。