言いこといいますね。カリンちゃん。
ニート生活348日目のくらげネコでございます。
朝早く起きる。規則正しい生活をこの一週間はしております。
ついにあと一日で358連休が終わってしまう。
一応、有給から数えて358日ね。
また地獄の日々を送らねばならないのかと。。。
でも想定の範囲内。四ヶ月以降はどうなるかは分からん。
職場の環境にもよりますかね。

という事でヒトカラに行ってきました。
今日も1時間半!だベイビー。
心の叫びを歌にしてみたよ。



みなさん、カラオケ行ってますか?
一年くらい前からカラオケも、ご時間が10分前となっていますなんて店員からかかれなくなっているのです。
自動的に表示されるのですよ。
飲み物もセルフやし。店員は最初と最後、部屋の掃除だけでいいわけです。
あとは食べ物やお酒の注文くらいですかね。
店員の仕事量は劇的に少なくなっているのです。人員削減は本来ならこういう風にされなければいけないんよね。
システムを変える。回転寿司ならロボットが導入されました。
でも問題になっているような飲食系は、人でカバーしようとしています。
人件費削減の為に人を減らして個々の能力をあげろ!ですよ。
レベルアップしろ!ですよ。私も散々言われました。

よく言われる1オペにしたって。
一人で余裕でまわるんなら別に問題ないわけよ。防犯的にはダメだけど。
まわってないから問題なわけ。
まじで上の人間って思いつきでキャンペーンのメニュー作ってさ。
それがどれくらい時間がかかるか考えることなんてないからな。
やらされる下っぱは、たまったもんじゃないよ。
土曜の夜遅くにこの日の仕事分が終わって。さあ明日の仕込みしなきゃと思った時の絶望感。
0時まわってから仕込み。頭がくらくらするんよ。
まず10時過ぎると高校生がいなくなって。。。
0時過ぎると女の人がいなくなって。。。
おぃ!いつ終わるねん!みたいなw



母親から送ったドゥーブルフロマージュの写メがきた。
今日、食べるみたい。ルタオのじゃないけど。
小樽に行った時に食べたけど。やっぱ美味しいね。

モンパレ生活186日目
とにかく、ふくびき券集め。
ミニミニパレード島、ミニサイクロプス出ないし。やめ。
さすがに飽きてきたね。
→ノーポジ
わからーん。
全くの手ごたえがない。
こんなにも資金おいておくのは失敗のような気がする。
2枚買えるだけの資金だけでよくねぇ?


→株の含み益 -5万円

日経平均19円さがる。
体感では3月くらいに14000円つけた時期が底だったような気がする。
実際にあの頃が一番含み損の額が多かったわけやし。-20万円やったから。
監視銘柄が全部あがってるんだよなぁ。