HUNTER×HUNTER STARTER BOOK 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) HUNTER×HUNTER STARTER BOOK 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) HUNTER×HUNTER STARTER BOOK 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

0円で売ってるけど、これなんやろ??
とりあえず今週も四日目で明日行けば待望の休みだ。
疲れます。とにかく疲れます。
覚える事がいっぱいで大変になっています。
飛び交う言葉がちんぷんかんぷん。
そういえば介護施設に入ったばかりの頃の申し送りもこんな感じやったな。
とりあえず気になった事は片っ端からメモとってるんだけど。
覚える気力がわかない。
ノートを読み返したり整理する気力もわかない。
ほんま疲れてるんよね。
気づいたら。。。寝る時間になってるんよなぁ。

ここブラックなのかもしれん。
私が入る前に何人か飛んでるみたいだ。
社員なんだけど。。。無断欠勤がずっと二ヶ月くらい続いていて。
連絡がとれないらしい。失踪?
あと二週間くらい休んでいる人もいるみたいw
よく分からんけど。
そういう話を聞くとウキウキしてしまう。
私の前に入った期間工が二日でやめたらしい。
私はどうしようかな~。

教えてくれている期間工の先輩が26歳なんよね。
一回りも下。あんまりしゃべらないので不気味なおっさんと思われているんだろうなぁ。
私が物覚えが悪いので最初の頃に比べて口調がきつくなってきてるし。。。
何回も間違うと目が怖くなってるし。。。
もう記憶力も老化しているしすぐには覚えれないよ。
とりあえず明日いけば土日休みだから。。。
土日に仕事のことをおさらいしよう。

モンスト攻略6日目
カリエンテの火口でレッドリドラ狩ってるんだけど。。。
なかなか集まらないなぁ。
というか。。。オスクリダ空洞で詰まりだした。
レベル上げないと突破出来ないのだろうか?
今ランク24くらい。
フレンドなれる方!よろしく!
「177,837,362」