休みの日はお外に出よう!
体力の回復も必要だけどたまったストレスを何かで発散しないといけない。
そうしないと。。。壊れるかもしれんから。。。
ということであべのキューズモールでやってたベリーズ工房のリリースイベントに行ってきました。
去年の今頃に、たこ仙人さんに薦められてポンバシwktkメイツを見にいったんやけど。
そこからたびたび足を運んだんよね。
今年はそれほど行ってないんだよね。
なかなか思い腰があがらなくて。。。。

熊井ちゃんをメインに見にいった。
イベントは新曲AB面を最初と最後で披露して間は三曲だったんやけどね。
あれ?前回と構成がよく似た感じやった。からあげの曲とチャチャソング。
違ったのは雄たけびボーイのみ。
っていうか雄たけびの方は気づいたらどんがらがっしゃん、梨沙子に目がいってしまう。
熊井ちゃん、前回よりも笑顔がよかった。
癒されたわー。
一人だけヘソだしやったしw



帰りに心斎橋のハロショに初めて行ってきたよ。
しかし。。。狭い!
狭い店内に店員入れて女性ばっかり8人くらいおった。
なんか場違いな感じがしたけどしっかり見たものの。
数じたいはやっぱ末広町の店に比べて少ない。
もう行く事はないだろう。



銭金のベリーズ工房貧乏さんの動画。
うけるー。まるで自分を見ているようだw
とりあえず昨晩に部屋の掃除したし。
洗濯して買い物行ったのでやるべきことは終わった。
あとは自転車の修理と仕事メモの整理くらいかな。
アロエさんにコメントがあったので。。。
明日、久しぶりにツイキャスを午後9時からしたいと思います。
一応、161回目ね。