疲れはててます。
夜なかなか眠れず。
朝はきっちり起きれるのですが。。。
一日中眠いまま。
体力がないのが原因なのか。。。
筋力を使う仕事なので。。。
家に帰ってたらバタンキュウですよ。

なんかさ。
職種によって疲れの感じがみな違いますね。
飲食だと立ち仕事で動きまわっていたので。
足が疲れていたんですよね。
介護は、体全体がだら~んとした疲れ。
今の工場は、肉体的な疲れ。
とにかく腕が痛い。
今は給料もらいながら筋トレしていると思う事にしている。
四ヶ月やりとげたら劇的に変わっていると夢みてる。
半分不思議。

やばい。あと二日!
二日いけば待望の休み。
しかし私はこうやってみると。。。
仕事じたいに向いてないんだろうなって思う。
この世には仕事が出来ない人間も存在するんよなあ。
出来ないにもかかわらず無理やり働いている。