日本代表が勝ち点1点とったぞぉ!!
今日は職場で結果を人が話しているのを聞いて知りました。
私にとってはワールドカップよりも労働の方が大変なのです。
今は労働に集中していないと。。。
大変な事故をおこすかもしれないのでね。
今日はボーナスの日でした!!
私には関係ないボーナスの日でした!!
もう一生もらえないであろうボーナスの日でした!!
いやぁ~社員でもボーナスもらえない会社もあるっていう噂は聞くけど。
ここはみんなかなりもらってるみたいです。
うらやましいぜぇ!!

やっと今週もなんとか乗り切りました。
といっても水曜日から金曜日までほんまに仕事なかったんですよ。
午後2時頃にはやること終わってしまってさ。
その後の時間潰すのがつらかったんです。
今月、いがいと残業してないって事にいまさらながらに気付きました。
やばいかも。。。来月の給料。。。手取りでたいしたことないような気がしてきました。
昼勤だと。。。特にね。

とりあえず休み中にするべきこと。
・自転車のメンテ(いつまでかかるねん!)
・押入れの整理
・ホウ酸ダンゴ購入
・積み本消化

これくらいはやっておきたい。
仕事のメモ整理もそろそろやってる事が一緒なので。
メモることも少なくなってきているんよね。
一日、何も書かないことも多くなってきています。
→ドル円買い

つうかよく分からない。
含み損中。

→株の含み益 5万円

日経平均11円さがる。
買えないね。
このまま上にいくのかなあ。
しかしゲームって飽きるけど。
株やFXは飽きないよね。