9nineのアルバムのリリイベを見る為にあべのキューズモールに行ってきました。
天王寺へはこれで3週連続です。
休みの日でもなにかしら動かないとね。
9nineは去年、ツイン21で初めてみたんだけど。
その時は川島海荷不在の4人でのミニライブやったんですが。
といいつつ川島海荷が誰なのかとかいまいち私は分かっていません。
前回よかったので今回もてなことで。。。

しかしなんだろ?
9nineはアーティストなのか?
前回盛り上がったように思ってたんだけど。
もひとつ盛り上がらず。。。あんなに人来てたのに。。。
ちょっと消化不良です。
村田寛奈ちゃんはやっぱ可愛かったけど。



帰りに環状線ストアに寄る。
っていうかなんだっけ?これ?
ビエラ玉造。
いやぁ。どう見ても流行らないっしょw
そういや。NHKの大河に真田丸をするらしい。
ちょうどこの近くに真田公園がある。
かなり前に初めて行ったらただの汚い公園やってがっかりした覚えがある。
公園に人住むなやー。

とりあえず休み中にするべきこと。
・自転車のメンテ(いつまでかかるねん!)
・押入れの整理
・ホウ酸ダンゴ購入
・積み本消化

押入れの整理完了!
掃除も完了!
ホウ酸ダンゴ設置完了!
昨晩、久しぶりに筋トレもした。
二日前にサマーウォーズをみた。
この夏、上田に行きたくなったわ。
明日、午後9時からツイキャスします。よろ~。